FC2ブログ

milkey way*゜

FF7が大好きすぎる、レイヤー^^

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

タークス撮影してきました! 

ir

イリーナ*みやこちゃん
撮影*あおい


中々タークスって合わせられない&機会が減ってメイクが衰えるばかりなのですが、最近は無理やりねじ込んでやらせていただいていたレノ!今回はかわいいかわいい後輩と一緒です…!
もともとお互い…というか主にわたしが「カメラで修行をさせてください!!(沢山撮らせてください!!)」という目的だったのもあって、この日はなかなか、自分でも頑張れたのではないか!と感じています*^^*
モデルちゃんがかわいいのやロケーションが良いのもあって、シャッターをきる指が止まらなかったです。
自分の撮った写真のピントが甘すぎるのが悔しくて仕方がない!この写真もピントが甘くて悔しい!でも、雰囲気とか構図はかなり自分の好みにはまってるんですよね(笑)自分の写真だけあって^q^
またやりたいなぁ。
普段はなんだかんだでカメラを任せてしまったり、イマイチ盛り上がらないロケーションだったりと難しくて、あまりカメラを持てる機会がなかったんですよね。
また恐れ多くも、数多の方々と巡り合い、作品をこの目で拝見させていただいているせいか、少しばかり目が肥えてきてしまって…;どうも自分の撮る写真は構図が凡だなあとか、なかなか本当、気に入る写真が撮れることって、腕がないのも+して珍しいことこの上ないんですよね。
いつも「これだ!」って感じのイメージが自分でも定まらないと、そうシャッターを連射する性質でもないので、中々100枚とかも最近では行かなくなってきた今日この頃ではあるのですが、このタークス撮影ではなんと、200枚を超えるほど撮影に没頭していました!こんな数字、本当に久しいな~と思いつつ、とても充実した撮影ができた日だったんだなとつくづく思う限りです。
というのも、ここ最近なんとなく自分でも、自分の撮影がなんとも納得のできない写真ばかりしか撮れていなかったため、どうも思い悩んでいたということもあって余計に張り切っていたのでしょう。その頑張りというか…張り切りが、こういった形で報われて良かったです///
今回のみやこちゃんとは、撮影をがっちりとわたしがしつつも、みやこちゃんもしっかりと撮って下さって、なかなかいいバランスでお互いにカメラを持つことができたんじゃないだろうか…最後には時間が余ったわけだし…と思ったのですが、どうなんだろう…!?少なくともわたしは、大変満足させていただきました^^
本当、大好きなレノをさせていただき、写真も沢山撮らせていただき、かわいいイリーナでみやこちゃんには頭があがりません><


前回、きりちゃんにレノを撮っていただいた時には惜しくもメイクをかなり失敗してしまって;これは退化どころの騒ぎではないぞ…と少し焦りを覚えたからか、今回のメイクは今までとはだいぶ変えて仕上げてみました。
アイラインと、チークを無くしたことが大きいですね。
アイラインは、上の部分は無理に跳ね上げるのではなく、自分の目の形に沿ってひくことにしました。ちょっと浮いて見えちゃうのが気になっていたので。そしてふとめに入れて、つけまつげを上に置く。
下のアイラインはできる限り細く描いて、描きまつげをかきました!なかなかこれがよかったです!なんというのだろうか…わたし自身レノの下まつ毛にこだわりみたいなわけのわからないものがあるため、かもしれないのですが!
あと、ダブルラインもアイラインを入れることにしました^^パウダーだと、打撲メイクみたいになってしまったのでwwノーズシャドウは無理に入れようとせず、自分の顔にあっただけ、にしました(笑)
眉毛は少し下めから初めて、原作とは違ってやはりりりしく入れることにしました。本来であれば、わたしのもとの眉毛よりも少し上あたりに、ちょっと抜ける感じであるのが正しいのですが、わたしの顔でやると本当にまぬけ(笑)だから、もうここは割り切って男らしく!きりっと入れました^^
描きまつげはもっと濃く長くかいてもよかったかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://owachi.blog28.fc2.com/tb.php/102-46ad09a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。