milkey way*゜

FF7が大好きすぎる、レイヤー^^

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

気が付けば夜なんだよ~ 

最近やけにあっという間に一日が終わってしまう……
今日はまあ、ゲームしてたからなんだけどねwwwwwwwwwwwwwあれwwwwwwwwwwwそりゃ一日も早いわなwwwwwwwwwwwww
違うんだよ!今日は一思いに358/2を終わらせてしまおうかと思ったんだ…!!
ムリだったけど。
190日から、300日まで進めたよ…。

以下大方ゲーム話。


とりあえず、武器合成を、揃えたいなと思って……素材さがしの旅に出まくってるところ^^
今狙ってる武器は、パンドラとアルティメットなんだけど、ギアパーツ4が出てこないんだぜ……
なんだか、今の段階ではギアパーツ4がでないらしい。おとなしくストーリーすすめろってか。
でもさすがに終盤だからか、そろそろ敵が妙にHPが多いヤツばっかりで……ゲームへたくそだから簡単モードでやってるからvモンスターは攻撃あまりしてこないし……倒すだけなら問題ないんだけど、ちまちまちまちまHPを削っていくのがwwwww気が遠くなりそうなわたしであるwwwww

ガツッ!!!とHP減らしたいよね、ガツッ!!!っと!!!ww

一戦一戦がやたら長くなってきた最近である。持久戦は(わたしの集中力が切れるから)苦手なんだよね~
だからポケモンとかも、かなりレベルを上げてから挑むタイプなんだけど、今回レベル上げても……うん。



シグバールの腰がセクシーすぎて、わたし後ろから抱き着いて顔すりすりこすり付けたい。オッサァァァァァァァン!!!!!!!
くびれが美しすぎるよwww嫌な細さじゃなくて、肉付きはしっかりしてるんだけど、少しくびれてるシグバールの腰がとても……「ほら!この腰に抱き着いてごらん!!ほら!!抱き着きたいんだろう!!抱き着いてみろ!!」と、言われているようで仕方がない。
シグバール、年齢とかはわからないけど、たぶんかなり御年行ってると思うのよね……。
でも、加齢臭はしないの。(わたしの中では。)
年齢はシグバールよりもしたかもしれないけど、ちょっとwwwこいつむれた臭いすんでね?wwwってのが(想像で)レクセウスとザルディンwww
ザルディンは頭がレゲエだから、もしかしたら「くっせwww」というよりも、なんか独特なかほりがするかもしれない。((そこ妄想してるって、結構自分キモチワルイなーっていう自覚はアルヨ
アクセルとデミックスは香水の香りしそう。アクセルは、レノと似たような香りのイメージ。「夜の王ですよー!!!」みたいな。「女たぶらかしますよー!!!」みたいな。実際はたぶらかさないと思うけど。
デミックスは、甘くて、でもさっぱりしてて、しかしチャラ男が付けそうな香水の香りがしそう。笑
彼は女の子をたぶらかしていると思う。
ルクソードはなんか高級そうな香りがしそう(笑)

腰の細さはアクセルが一番ほそいなーこのモデル、と思ってガン見してるけど、背中から腰に掛けてアクセルはとてもセクシーですよね。おっほそっ!みたいな。((説明になってねぇ
アクセルって腕も細いから、なんか全部細くて、ぼきっといきそう。
ゼクシオンも腰細かったけど、やっぱりアクセルの次はシグバールな気がする。シグは腰からお尻にかけてがすごくセクシー……うわわたし今すごくきもちわるい((自覚wwwwwwwww
シグっていーケツしてるよなぁ……でもシグはケツよりも腰のが好きです。腰の細さ、くびれからのあのケツがナイスなんだよな…!!
それでなんかでかい武器を両手にぶら下げて、片方を肩でポンポンするから、なんか立ち姿が美しすぎて……後ろから闇討ちしたい。あぁ、痴漢とは、まさにわたくしのことで……
ゼムナスとかザルディンとか、たぶんサイクスもガチムチだと思うんだよね
いや、サイクスと……あとマールーシャは程よいマッチョかな……略して程マッチョ
アクセルとシグは細マッチョだな、あとデミックスも。きっと脱ぐと筋肉引き締まってます、シグバアアアアアア
で、ゼクシオンとかヴィクセンは細。ひょろ。ひょろ~~~っとしてるんだろうな……
ヴィクセンはともかくゼクシーは武器本だものね……
本でたたいてるだけなのに、「ソォォォレ゛ッッッ!!!!」と、とてつもない掛け声を出した、序盤のころにそう思った。

なんかすんません。


サイクスって、なんか走り方がアラレちゃんみたいだな……っていつも思う。
でかい武器持ってるから、腰が見えない……あ、わたし腰フェチじゃないですから。
コートだから、走り方も「ポテポテポテポテポテポテ」ってみえてかわいいとか思ってしまう……でも声イケメンだよね
サイクス声イケメンすぎていつももだえる。いつもニマニマする。リミットブレイクの、「調子に乗るな」が聞きたくて、敵からの攻撃をじっと待つくらい好き。
ゼムナスのイメージは、ずばりこれ。ケツがでかい。((ゼムナスを見ると、いつも「あ、ケツだ」とおもう
ゼムナスのケツ本当にでかい。後ろ姿で、いつもケツを見てしまう……((やめれ
イラストとかだと麗しいお顔立ちだけど、ポリゴンにするとやけに彫深な顔になるよね……なぜ\(^0^)/
眉毛もしっかり太く、白でやるからでないかと思うのだが……なんというか、イラストの方がゼムナスは好き。

とにもかくにも、シグの腰がいとしすぎる。もちろん、シグ自身も当然大好き!!
わたしは、シグを使いこなすことができないから悲しいけど……任務で後ろついてきてくれると果てしなくうれしくなるぜ……
あんなに細い腕でよくあんな武器持てるよな……キュン、とか思ったり…///////
さすがにおっさんだから、「わたしがシグの武器持ってあげる…!!!♡♡♡」とかはなったりしないけどww
シグは大人だから、きっとわたしが「しぐうううううううううううううううううう」といきなり抱き着いても、特に動揺せずに「ククッ、お嬢ちゃんは今日も元気だな」っててきとーにあしらってくれるに違いないのです。
きっと毎日抱き着いたり、たまに襲い掛かっても、シグはポーカーフェイスがお得意なので、「そーんなにオレの腰は魅力的かねぇ……」とか「よぉ、じゃじゃ馬も大概にしとけよ?」とか、にやっとあの少しニヒルな笑みで言ってくれるに違いないのだ…!!
シグに「お嬢ちゃん」って呼ばれたい。真顔
子猫ちゃんもうらやましいけど、子猫ちゃんはろっくん専門だからしょうがない。わたしにも子猫ちゃんって呼ばせろ
そしてシグにじゃれついているところを、サイクスに真っ白な目で見られたい。バーサクじゃないです、白いまなざしなだけ。
シグのあの髪の毛、一部だけ白髪なのか、それともメッシュなのかすごく地味に気になる。
「遊戯的なノリだよー☆」ということでメッシュでもおしゃれ☆でいいんだけど、白髪希望だな……
シグが好きなんだ……というのが母に知られたら、「軽薄な男が好みなのね…」と毎回言われるが、シグは「軽薄」どころじゃすまない気がする。なんか、凄みがあるよなwwwwwwwwwwwwww
あの凄みのある外見で、話し方が軽いあの感じがすごく好き。


結論:シグの腰を抱かせろ


ねる……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://owachi.blog28.fc2.com/tb.php/62-d3439de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。